[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 事件・事故
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/15(Wed)

押尾被告、性交渉後に元妻の矢田亜希子さんに平然とメール 

不倫相手とエッチな事してる合間に旦那さんがメールをしてきたなんて
考えただけで頭がおかしくなりそうです。
矢田さんの心中は大変だったでしょうね。
私ならおかしくなっちゃうと思います。
こんな男、最低です!!
【愛情を深める】アラゴナイト・琥珀・ムーンストーン・イエロージェイド・スワロフスキー・ブ...

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000544-san-soci
押尾被告、性交渉後に元妻の矢田亜希子さんに平然とメール 女性死亡事件公判
合成麻薬MDMAを一緒に飲んで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=を放置し死亡させたとして、保護責任者遺棄致死など4つの罪に問われた元俳優、押尾学被告(32)の裁判員裁判の第6回公判が13日、東京地裁(山口裕之裁判長)で始まった。事件直後に元妻の矢田亜希子さんにメールをしていたことが明らかになった。《検察官が、検察官請求の証拠、田中さんの死体写真を示したが、法廷内の大型モニターには映されない》
 検察官「これは、警察官が現場で撮影した写真です。口から気泡が出ています。死亡後にこういう状態になることはありますか」
 証人「心臓マッサージは胸を押すので、呼吸と同じ動きをします。押尾さんの心臓マッサージによって、泡が出たのかは分かりません」
 検察官「倒れた後に心臓マッサージをしたという主張ですから、先生のお話を前提にすると、心停止した後に心臓マッサージで泡が出たということになりますか」
 証人「その可能性が高いです。ただ、先に重症の肺水腫が発症していた可能性もあります」
 検察官「口から泡を吹いている人に、人工呼吸をしますか」
 証人「する方によるでしょうね。肺水腫の泡は次々に出てくるので」
 《押尾被告は、容体急変後、心臓マッサージや人工呼吸をしたと主張している》
 《検察官は、田中さんのMDMAの血中濃度の高さは致死量だったという証人の主張を指摘し、質問を続けた》
 検察官「放置された結果、この濃度になっているわけで、ある程度、吸収は続いているわけです。生きている間はこの濃度になっているわけではないんですね?」
 証人「MDMAは、ほかの薬物も同じように胃の粘膜から取り込まれて血液に流れていきます」
 検察官「それを前提にお聞きしているのですが、逆にいうと、その濃度になっていたらほとんど死んでいるということですよね。この濃度になる前の救命可能性についてお聞きしたい。追い打ち、二度飲みで血中濃度が、がつんと上がるというのは、聞いてますよね。(田中さんの)錯乱が始まった時点では、血中濃度はここまでいたっていないんですよね」
 《二度飲みとは薬物を何度も服用することを指すようだ》
 証人「少なくとも最高濃度ではないですね」
 検察官「(昨年8月2日)午後5時12分の時点では、(押尾被告は)奥さんとメールのやり取りをしているくらいなので、田中さんの容体は客観的に悪化していなかった。5時12分以前にMDMAを服用していた場合、錯乱状態が起きたのは?」

スポンサードリンク

テーマ : 許されない出来事許されない出来事 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  14:36 |  事件・事故  | Top↑
2010.07/14(Wed)

娘を洗濯機に入れて回した?! 

ありえない。酷過ぎる・・・。
親になる資格なしですね。
この子供が亡くなった事は不運だったと思うけど、こんな母親との生活が終わった事は彼女にとって幸せだったかも・・・とさえ思ってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000032-mai-soci
自宅で5歳の長女を殺害したとして殺人容疑で福岡県警に逮捕された同県久留米市宮ノ陣、無職、江頭順子容疑者(34)が「娘を洗濯機に入れて回したことがあった」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。江頭容疑者は「しつけの一環だった。殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているという。捜査関係者によると、江頭容疑者は今年5月ごろから自宅で数回にわたり長女萌音(もね)ちゃんの両手両足をテープで縛って洗濯機に押し込み、水を入れて作動させたという。その際、口を粘着テープでふさいで声を出せないようにしたうえ、洗濯機のふたを閉めてテープで固定し、逃げ出せないようにしていたという。このほか、5月には部屋の棚に両手を広げた状態で縛り付けたうえ、水を入れたバケツを肩からひもでつるして放置したという。江頭容疑者は08年に夫と離婚。今年5月に市内の別の場所から現在地に転居したが、そのころから、萌音ちゃんが言うことを聞かないなどとして虐待をエスカレートさせたらしい。・・・略


【天使の翼 fe043】クロスプレートから羽が生えた美しいデザインのクロスペンダント
スポンサードリンク

テーマ : 許されない出来事許されない出来事 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  14:37 |  事件・事故  | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
