[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 社保庁職員・年金着服1億3千万円?!ふざけるな!!!!
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/03(Fri)

社保庁職員・年金着服1億3千万円?!ふざけるな!!!! 

本当にふざけるな~!!って言いたいです。
なんなの?国民が汗水たらして働いて、はらってる年金を
着服しているあほうがいるというからもう言葉も出ません。
年金払うのやめようかな。まじで。

社会保険庁職員らが年金保険料などを着服・不正受給した事案が、95~06年に少なくとも24件発覚し、総額約1億3291万円に上ることが分かった。預かった国民年金保険料を着服する手口が目立つが、納付記録の水増しなどオンラインシステムを悪用したものもあった。公表や刑事告発をしなかったケースも多く、表面化しなかった事案もあるとみられる。総務省の年金記録問題検証委員会は、着服事案の全容解明のため調査を進める。



<社保庁職員>年金着服1億3千万円 24人が12年間で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000013-mai-soci
スポンサードリンク

テーマ : 許されない出来事許されない出来事 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  09:09 |  事件・事故  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
