[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 美人女優「性の裏取引」が発覚!
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/18(Wed)

美人女優「性の裏取引」が発覚! 

裏取引って、別に女優側は被害者でも何でもないよね。
役が欲しくて望んでやってるんだから。別にどうでもいいじゃない?
それに噂では多くの芸能人がそんな事してるじゃない??

メイク担当の人がチャン・ホンに付き添って映画「新西遊記」の制作打ち合わせ場所に行き、トイレに立って戻ってくると部屋に鍵がかかり、チャン・ホンの悲鳴が聞こえたという。女性が急いで周囲に助けを求めて事なきを得たが、チャン・ホンは左腕を傷つけられ、「言うことを聞いたら、“鉄扇姫”の役をやらせると…」と泣いて訴えたという。


またまた「性の裏取引」が発覚?今度は美人女優チャン・ホンが毒牙に!―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000028-rcdc-ent&kz=ent
スポンサードリンク

テーマ : 男女に関するあれこれ男女に関するあれこれ - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  08:11 |  芸能ニュース  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
