[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 欽ちゃん24時間マラソンで走るのは70キロ!大丈夫かしら?
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/14(Sat)

欽ちゃん24時間マラソンで走るのは70キロ!大丈夫かしら? 

このニュースの第一印象は、「えー大丈夫?」でした。
ファンの方も同じだったようで、心配のメッセージが多数あったようですね。
年も年ですし当然ですよね。
無理せず、頑張って欲しいです。

日本テレビ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」(8月18日・後6時30分)でチャリティーマラソンランナーを務めるタレントの萩本欽一(66)が13日、神奈川県内で2日間の合宿を終えた。時折、降りしきる雨にも負けず、8時間かけて自己最長の28・4キロを走破。本番まで残り1か月。走行距離も70キロに決まり「どんなにつらくても、ニッコリ笑って走りたい。気持ちは年を取らないから」と、史上最年長での挑戦に改めて闘志を燃やした。



欽ちゃん走る70キロ…24時間マラソン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000035-sph-ent
スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  22:52 |  芸能ニュース  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
