[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 相次ぐ1万円札大量発見!深まる謎・・・うーん。
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/14(Sat)

相次ぐ1万円札大量発見!深まる謎・・・うーん。 

一体誰が何の為に??って思うよね~。
最初は役所とかの自作自演かと思ったけど・・・。
悪いお金でないことを願うばかりです。

1万円札と手紙が入った紙包みが全国の役所のトイレなどで見つかった問題は、「誰が」「何のために」と波紋を広げている。ただ、「謎の1万円札」はこれだけではない。空から降ってきたり、川から流れてきたり、ごみの中から見つかったりと持ち主不明の紙幣の大量発見は全国で相次いでいる。「善意の贈り物」はたまた「ゲーム感覚の愉快犯」、「名乗り出られないやましい金か」-と謎が謎を呼んでいる。



相次ぐ1万円札大量発見 何のため? 深まる謎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000908-san-soci
スポンサードリンク

テーマ : どういうことだ?どういうことだ? - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  12:35 |  事件・事故  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
