[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 年金問題・社保庁歴代長官11人が「反省寄付」応諾
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/10(Tue)

年金問題・社保庁歴代長官11人が「反省寄付」応諾 

言われたから寄付するんじゃ駄目よね。今勤めている人にだけ
負担を与えるだけじゃ済まされません。
長きに渡り引き継がれてきた体制なのですから!!
寄付に応じない人がいるとはどういうこと?????

政府は、年金記録漏れ問題への反省を示すため、厚生労働省の歴代事務次官、社会保険庁の歴代長官に対し、現役の夏季賞与相当額を寄付するよう求めていたが、9日までに応じる姿勢を示したのは、次官OBの14人中8人、長官OBの13人中11人だったと明らかにした。辻哲夫厚労省事務次官らは6月26日付書簡で、次官OBは310万円相当、長官OBは270万円相当を自主的に寄付するよう求めていた。



<年金問題>社保庁歴代長官11人が「反省寄付」応諾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000145-mai-pol
スポンサードリンク

テーマ : 気になるニュース気になるニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  08:19 |  事件・事故  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
