[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議=スペイン・・・あはは(笑)
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/07(Sat)

動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議=スペイン・・・あはは(笑) 

公衆の面前でハダカになりたい人は、動物愛護団体へ!!
この団体って不思議ですよね。
ハダカになる必要なんて、全く無いのに脱いじゃう事が多いです。
変態の集まり?

ヘミングウェーの小説「日はまた昇る」で世界的に有名になったスペイン・パンプローナの牛追い祭り(サン・フェルミン祭)が始まる前日の5日、動物愛護団体がこの行事に抗議して、裸で街路を行進した。牛追い祭りでは、期間中、毎朝、牛が街路に放たれ、人々がその牛の群れの前後を走り回る。牛は闘牛場に追い込まれ、夕方からは闘牛が行われる。勇壮な祭りで世界中から観光客が集まる。抗議行動には30カ国以上から数百人が参加し、全裸になって下半身にプラスチック製の角などをつけて街中を走り回った。



【こぼれ話】動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議=スペイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000097-jij-ent&kz=ent
スポンサードリンク

テーマ : 本日気になったネタ本日気になったネタ - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  07:39 |  芸能ニュース  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
