[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 大森うたえもんさんが宮崎市に移住 東国原知事支えたい
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/06(Fri)

大森うたえもんさんが宮崎市に移住 東国原知事支えたい 

東国原知事がその地位と権力を利用してビジネスをしようとしている?と思ってしまうのは曲がった考えかしら?
大森さんが利用されてる?のかもしれないと思ってしまった。

宮崎県の東国原英夫(芸名・そのまんま東)知事のお笑い芸人時代の相方で、タレントの大森うたえもん(本名・大森博文)さん(48)が6月中旬、活動拠点を東京から宮崎市に移した。大森さんは知事の似顔絵販売などを手掛ける会社「びっきょ」(同市)の社長に就任。社名は「カエル」を意味する知事の出身地・同県都城市の方言。「(田舎に)帰る」の意味を込めた。知事が公約に掲げた100世帯の宮崎移住の“第1号”となった大森さんは「宮崎の活性化に一肌脱ぎたい」と話している。会社は当初、知事後援会が知事公認の似顔絵を販売する目的で設立。だが、県選管から「後援会関係者が似顔絵を配布すると公選法(事前運動)に抵触する恐れがある」と指摘されたため、政治活動に関与しない大森さんが5月、社長に就任。



<大森うたえもんさん>宮崎市に移住 東国原知事支えたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000126-mai-soci
スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  08:22 |  芸能ニュース  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
