[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 父、無実知らぬまま… 家族引き裂いた冤罪
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/20(Wed)

父、無実知らぬまま… 家族引き裂いた冤罪 

無理やり自白させられたって酷いね。
警察って、真犯人を捕まえることよりも誰かを犯人に仕立て上げて
事件を解決することが大切なのかもね。

身に覚えのない罪で、男性(40)が人生を奪われた富山の冤罪(えんざい)事件。潔白を証明する再審が20日、かつて実刑判決を言い渡した富山地裁高岡支部の同じ法廷で始まった。父親は男性が逮捕された後、無実を知らされないまま亡くなった。たとえ無実が証明されようとも、失われた時間は戻ってこない。男性は初公判を終え、こう話したという。「裁判に絶望した」-。



父、無実知らぬまま… 家族引き裂いた冤罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000905-san-soci&kz=soci
スポンサードリンク

テーマ : 気になったニュース気になったニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  22:53 |  事件・事故  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
