[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 娘を洗濯機に入れて回した?!
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/14(Wed)

娘を洗濯機に入れて回した?! 

ありえない。酷過ぎる・・・。
親になる資格なしですね。
この子供が亡くなった事は不運だったと思うけど、こんな母親との生活が終わった事は彼女にとって幸せだったかも・・・とさえ思ってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000032-mai-soci
自宅で5歳の長女を殺害したとして殺人容疑で福岡県警に逮捕された同県久留米市宮ノ陣、無職、江頭順子容疑者(34)が「娘を洗濯機に入れて回したことがあった」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。江頭容疑者は「しつけの一環だった。殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているという。捜査関係者によると、江頭容疑者は今年5月ごろから自宅で数回にわたり長女萌音(もね)ちゃんの両手両足をテープで縛って洗濯機に押し込み、水を入れて作動させたという。その際、口を粘着テープでふさいで声を出せないようにしたうえ、洗濯機のふたを閉めてテープで固定し、逃げ出せないようにしていたという。このほか、5月には部屋の棚に両手を広げた状態で縛り付けたうえ、水を入れたバケツを肩からひもでつるして放置したという。江頭容疑者は08年に夫と離婚。今年5月に市内の別の場所から現在地に転居したが、そのころから、萌音ちゃんが言うことを聞かないなどとして虐待をエスカレートさせたらしい。・・・略


【天使の翼 fe043】クロスプレートから羽が生えた美しいデザインのクロスペンダント
スポンサードリンク

テーマ : 許されない出来事許されない出来事 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  14:37 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
