[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 永作博美、第1子の男児出産☆
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/26(Wed)

永作博美、第1子の男児出産☆ 

永昨さんって39歳だったんですね。お顔は童顔なのでもっと若い方かと思っていました。
無事に第一子を出産されたようで、おめでたいことですね!
しばらくは育児に専念とは、素晴らしいです。がんばってください☆

永作博美、第1子の男児出産…しばらくは育児に専念
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000516-sanspo-ent
女優、永作博美(39)が今月18日に都内の病院で第1子となる男児を出産したことを26日、所属事務所がFAXを通じて発表した。母子ともに健康で今後しばらくは育児に専念する。
永作は2005年に出演したCM「月桂冠つき・夫婦シリーズ」で監督を務めていた映像作家の内藤まろ氏(39)と、約1年半の交際を経て2009年に4月に結婚している。


【雑誌VERY掲載記念♪半額以下!】育児が楽しくなる♪人気のビーズクッション素材アニマル授乳...
スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  22:46 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
