[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 不同意堕胎 供述を始め、「申し訳なかった」・・・と。
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/25(Tue)

不同意堕胎 供述を始め、「申し訳なかった」・・・と。 

いくらちょっとかっこよくても、優しくても、こんな男は駄目ですね。
医者なのに命を大事にできないんですもん。
自分勝手でずるくて、最低だと思います。子供を作りたくないなら、
それなりのやり方があるだろうに・・・。

慈恵医大病院を捜索=「申し訳ない」と医師―不同意堕胎事件・警視庁
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000044-jij-soci
交際女性に対する不同意堕胎事件で、東京慈恵会医科大学付属病院の医師小林達之助容疑者(36)が女性の流産に対する認識を認め、「申し訳なかった」と供述していることが25日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は同日、同病院を家宅捜索。事件の全容を解明する。
 捜査関係者によると、同容疑者は当初、「妊娠は知っていたが、流産は知らなかった」と供述。その後は流産したのを知っていたとの内容の供述を始め、「申し訳なかった」と述べ、謝罪の意思を示した。
 薬の入手先については「記憶にない」と話しているという。 


【雑誌VERY掲載記念♪半額以下!】育児が楽しくなる♪人気のビーズクッション素材アニマル授乳...
スポンサードリンク

テーマ : 許されない出来事許されない出来事 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  12:10 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
