[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 10月1日 首都高でトラックやタンクローリーなどの10台が玉突き事故??
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/01(Thu)

10月1日 首都高でトラックやタンクローリーなどの10台が玉突き事故?? 

とても大きな事故が首都高であたようです。亡くなった方はいないようでとりあえず一安心です。
原因はなんだったのでしょうね?

首都高で10台玉突き、トラックやタンクローリーなど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000594-san-soci
1日午前11時40分ごろ、東京都江戸川区の首都高速中央環状線内回りで、トラックやタンクローリーなど計10台が絡む玉突き事故が発生。警視庁高速隊などによると、タンクローリーの男性運転手が車内に閉じこめられたが、約1時間後に救出された。男性運転手を含め、けが人は13人に上るとみられる。現場は片側2車線の直線道路で、タンクローリーが前方を走っていた車両に追突し、ほかの車両も玉突き状態となったとみられる。同隊が詳しい事故原因を調べている。
この事故で、内回りのみ船堀橋-平井大橋間で通行止めとなっている。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  15:53 |  国内のニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
