[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 臼井さんだったんですね・・・
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/21(Mon)

臼井さんだったんですね・・・ 

周囲の方々も勿論、何よりもご本人が無念だと思います。
まだ亡くなった事すら実感できていない可能性もありますからね・・・
何とも言葉が見つかりません。
山の怖さをヒシヒシと感じました。慣れた場所でもこういう事故が起こりうるという事を改めて実感。
ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000516-san-ent
「無念としかいいようがない」-。
登山中に行方不明となっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(よしと)さん(51)=本名・臼井義人(よしひと)=の死亡が確認されたことを受け、版元の双葉社は21日、東京都新宿区の日本出版クラブ会館で会見し、臼井さんの突然の死に悔しさをにじませた。
冒頭、赤坂了生編集局長は「ご家族とともに臼井先生の無事を切に祈っておりましたが、このような結果になってしまい、無念としかいいようがない。大きなショックを受けております」とコメントした。続いて、鈴木明夫編集局次長が「ファンの方々には大変なご心配をおかけいたしました。お気遣いやご声援のお声を双葉社を通じて聞いておりますが、改めて『クレヨンしんちゃん』という漫画の大きさ、幅の広さを再認識いたしております。私たち家族は将来の希望として、主人と再会できる日を心から楽しみにしております」との遺族のコメントを代読した。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  16:30 |  国内のニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
