[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 「男性疑惑」浮上のセメンヤさんは両性具有?
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/11(Fri)

「男性疑惑」浮上のセメンヤさんは両性具有? 

両性具有らしい事がわかったセメンヤさん。先日の雑誌の写真を見る限り、
彼女は女性なんだろうなと思っていました。
両性具有って、複雑で難しい問題だし、そっと周りは見守るしかないんじゃないかしら?
あとは国際陸連とかの問題だし・・・。ね。

「男性疑惑」浮上のセメンヤさんは両性具有と報道、英豪紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000017-cnn-int
ベルリンで今年8月に開かれた世界陸上選手権の女子800メートルで圧勝し、「男性疑惑」が浮上した南アフリカのキャスター・セメンヤ選手(18)の問題で、英、オーストラリア各紙が11日、ドイツでの性別検査の結果、同選手が男性の生殖器を併せ持つ両性具有であることが分かったと報じた。豪州のシドニー・モーニング・ヘラルドと英国のサン両紙が伝えた。ただ、両紙とも情報の出所には触れていない。ドイツでの性別検査は国際陸連(IAAF)が指示していた。陸連のデービス報道担当は、ドイツから検査の結果が届いており、専門家がこれから詳しく分析するとしている。分析には数週間掛かる見通しで、結論が出た後、同選手と会い、対応策を講じるとしている。ただ、同担当は、同選手が男性ホルモンの効果で有利だったことが証明されても、不正な行為を働いたわけではなく、メダルを取り上げるのは極めて難しいとの考えも示した。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  21:48 |  国内のニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
