[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 酒井法子さんの損害賠償額推定約5億円はサンミュージックが負担するんですね?
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/31(Mon)

酒井法子さんの損害賠償額推定約5億円はサンミュージックが負担するんですね? 

まさか全額負担するとは思いませんでした。凄い・・・。
責任はあると思うけど、本人が一番悪いのですからねぇ。
昔のVTRを見ていると本当になぜ??って思います。
やっぱり旦那が悪かったんでしょうかね~?

酒井被告の損害賠償5億円を元事務所が負担
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000030-sanspo-ent
酒井法子被告(38)の損害賠償について、元所属事務所の「サンミュージック」が負担する意向を持っていることが30日、分かった。同社の相澤正久社長(60)がサンケイスポーツの取材に対し、「最大の責任は事務所にあります」と語った。損害賠償額はCM契約解除など、総額で推定約5億円とみられる。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  11:32 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
