[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 12歳のホステス??
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/30(Thu)

12歳のホステス?? 

ばれないわけないじゃない?かなり信じられない事件です。
やるほうもやる方だけどね。恐るべしです。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000622-san-soci
中学1年の女子生徒(12)を含む少女4人をスナックのホステスとして働かせていたとして、茨城県警筑西署は、風営法違反(年少者使用と無許可風俗営業)の疑いで、筑西市みどり町のスナック「ディーヴァ」経営、菊地理恵容疑者(29)=栃木県小山市羽川=と、店長の大久保隼人容疑者(24)=筑西市井上=を逮捕した。同署によると、大久保容疑者は容疑を認めているが、菊地容疑者は「女の子の年齢は知らなかった」と否認しているという。同署によると、今月上旬「かなり若い子が働いている」との匿名情報を受け捜査。両容疑者は28日午後10時45分ごろ、同店内で市内の中学3年の少女(14)らに、酒を作らせたり、たばこの火を付けさせるなどの接待行為を無許可でさせていた疑いが持たれている。


【6インチレース】銀座有名高級クラブ☆銀座シャンパンクラブ☆と極上コラボしたストッキングで...
スポンサードリンク

テーマ : 痛い奴ら痛い奴ら - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  23:54 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
