[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 IMALU 熱愛否定もイメージはボロボロですね
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/22(Wed)

IMALU 熱愛否定もイメージはボロボロですね 

元々何の才能があるのかわからない普通の子ですし、親の七光りで出てこられたようなもの。と皆言っています。
今仕事を頑張って認めてもらわなくていつ頑張るのでしょうね?熱愛が本当か嘘か分かりませんが、疑惑が出た時点でアウトでしょう。

IMALU、ブログで熱愛否定「仲良い先輩の一人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000001-oric-ent
ロックバンド175Rのボーカル・SHOGOとの10歳差交際が21日付スポーツニッポンで報じられたタレントのIMALUが、同日付の自身のブログで「音楽関係で仲良くさせてもらってる先輩のうちの一人です!」と所属事務所に続き、改めて熱愛関係を否定した。 IMALUは交際報道を見て「びっくらこいた」そうで、デビュー4か月にも満たないでスポーツ紙の一面を飾ったことに「すごくね? 今度は仕事でのれるようにがんばりまーす」と無邪気に綴っている。

スポンサードリンク

テーマ : エンターテインメント総合エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  11:01 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
