[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 汚水タンクの事件 不倫相手の上司を逮捕
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/20(Sat)

汚水タンクの事件 不倫相手の上司を逮捕 

不倫をしていた女性も悪いけど、こんな事をされるのはおかしいですよね。仲良くしていた不倫相手の男性に命を奪われるなんて不公平だし男の身勝手って感じ。ひど過ぎます。

滋賀県米原市伊吹の汚水タンク内から、同県長浜市の派遣社員小川典子さん(28)が遺体で見つかった事件で、県警米原署捜査本部は19日、職場で小川さんの上司だった大手ガラスメーカー「日本電気硝子」(大津市)社員森田繁成容疑者(40)=米原市坂口=を逮捕した。捜査本部によると、「ころしていない」と容疑を否認している。逮捕容疑によると、森田容疑者は10日から12日の間、小川さんの頭などを鈍器のような物で殴り、汚水タンク内に投げ込み窒息死させた疑い。捜査本部によると、森田容疑者は同県高月町の同社工場に勤務。小川さんはこの工場に派遣されており、職場では上司と部下だった。同容疑者には妻子がいるが小川さんと交際していたという。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000004-jij-soci


急なお葬式や法事にフォーマルをシンプルで上品に演出するブラックパールのフォーマル4点セット
スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  10:57 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
