[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 長谷川京子さん、女児出産
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/30(Sat)

長谷川京子さん、女児出産 

あれ?もう生まれたんですね~。早い!出産予定日は1ヶ月先の発表だったけど、実は予定通りなんじゃないのかなって思いました。ということは、もしかして、初めてのHで妊娠したとか・・・。
スピード妊娠、結婚、出産だけど、幸せになってほしいです。ご出産おめでとうございます。

女優、長谷川京子(30)が第1子となる男児を出産したことを、所属事務所が29日、公式HPで発表した。ママとなった長谷川のコメントとして「誕生した輝かしい生命に感動し、またその小さな王子様の成長への期待に胸ふくらませております。温かく見守って頂いた皆様、本当にありがとうございました」と、喜びと感謝の意を示した。長谷川は昨年10月23日、人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)と交際約3カ月で電撃入籍。同12月に妊娠をHPで公表し、HPでは「母になる事への喜びと責任で身の締まる思い」などと記していた。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000033-sanspo-ent

スポンサードリンク

テーマ : エンターテインメント総合エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  23:28 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
