[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 対北制裁、1年延長・・・それ位で良いの?
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/02(Thu)

対北制裁、1年延長・・・それ位で良いの? 

日本ってなんかすごーく遠慮気味な気がするのは気のせいでしょうか?
もっと強い態度でいったらナメラレナイとおもうのですが・・・。

政府は、今月13日に期限が切れる日本独自の対北朝鮮制裁措置を1年間延長する方針を固めた。10日にも閣議決定する。政府筋が2日、明らかにした。北朝鮮が昨年8月の日朝協議で約束した拉致再調査に応じていないことが理由で、北朝鮮が「人工衛星」打ち上げ名目で長距離弾道ミサイルを発射した場合は、輸出の全面禁止など追加の制裁措置も検討する。 
対北制裁、1年延長へ=ミサイル発射なら追加措置も-政府headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000048-jij-pol


【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 12色のバラの花束 20本【FGP0402_10】
スポンサードリンク

テーマ : 中朝韓ニュース中朝韓ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  11:52 |  国内のニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
