[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 ココリコ・遠藤 千秋との再婚はないと・・・
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/20(Fri)

ココリコ・遠藤 千秋との再婚はないと・・・ 

離婚の理由はなんだったんでしたっけね~?
離婚する位だから、またやり直すとしたら相当お互いがんばらないと難しいかも。
芸人さんは結婚しないほうがいいんだと思うな。

お笑いコンビのココリコが、6年半ぶりの単独ライブ『ココリコライブ2009』を26日に東京・新宿シアターサンモールで行うことにともない、このほど ORICON STYLEの単独取材に応じた。インタビュー中に遠藤章造は、2007年12月の離婚後もなお根強く“再婚の可能性”が報じられる元妻のタレント・千秋についても語り「(再婚は)ない。夫婦関係としては関係がこじれたけど、1児の父親や母親でもあるから…でもやっぱり、縁のあった人であることは間違いないですね」と複雑な心境を明かしている。
「千秋との再婚はない…」 ココリコ・遠藤が複雑な心境を告白http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000014-oric-ent

スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  17:04 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
