[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 「現金運び役」は警官 振り込め詐欺男を逮捕
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/06(Fri)

「現金運び役」は警官 振り込め詐欺男を逮捕 

振り込め詐欺みたいな犯罪は騙されたふりをしてジャンジャン捕まえれば良い。
おとり捜査がいけないなんて、言っていられないよね?

神奈川県警は5日、自称、川崎市多摩区宿河原、大学1年高橋雅也容疑者(20)を詐欺未遂容疑で現行犯逮捕した。鎌倉市内の男性(67)に、振り込め詐欺の電話にだまされたふりをしてもらい、高橋容疑者を取り押さえた。発表では、高橋容疑者は、4日と5日に数回、男性宅に電話をかけ、息子を装い「会社の金を使い込んだ。150万円を用意してくれ」などと言って現金をだまし取ろうとした疑い。男性には、息子がいないため、鎌倉署に通報。男は、バイク便で東京都渋谷区の公園前に現金を運ぶように告げたため、バイク便のドライバーになりすました機動捜査隊員ら約20人が現場に向かった。
「現金運び役」は警官…だまされたふり、振り込め詐欺男を逮捕http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000009-yom-soci

スポンサードリンク

テーマ : 許されない出来事許されない出来事 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  09:44 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
