[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 親に「性格が消極的」と叱責され…公園で男子高生が命絶つ?
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/01(Sun)

親に「性格が消極的」と叱責され…公園で男子高生が命絶つ? 

随分と簡単に命を絶ってしまうのね・・・。親だって悪い気持ちがあっていったわけじゃないでしょうに。
繰り返し、嫌な思いをしてきたとしても親でしょう?
もっと違う形で戦えば良かったのにね。

 1日午前2時ごろ、埼玉県鴻巣市赤見台の公園で男性が滑り台の手すりにバッグのショルダーベルトをかけて首をつっているのを近所の男子大学生が見つけ110番通報した。鴻巣署の調べでは、首をつっていたのは吉見町の県立高校2年の男子生徒(17)で、すでに死亡していた。現場の状況などから自殺とみている。遺書は見つかっていない。男子生徒は1月29日夜、両親に「性格が消極的過ぎる」などとしかられて家出。両親が翌30日に家出人捜索願を出していた。
親に「性格が消極的」と叱責され…公園で男子高生自殺eadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000531-san-soci

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  16:04 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
