[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 飯島愛ちゃん、自宅のマンションで孤独死
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/24(Wed)

飯島愛ちゃん、自宅のマンションで孤独死 

とっても可愛らしい飯島愛ちゃんの笑顔が好きだったなぁ。
もう二度とあの笑顔は見られないのかと思うと寂しいね。

自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛さん(36)。1週間ほど前、同じマンションに住む30代の男性はマンションのエレベーターで、素足で、脱いだロングブーツを手にぶらさげた飯島さんと遭遇した。「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」と不可思議な言動を振り返った。その日の午後、男性が地下駐車場から上がっていくと、1階から飯島さんが乗ってきた。ロングブーツを手に持っているので、足元を見ると素足だった。男性は「何かおかしいぞ」と思ったが、飯島さんに酔っぱらっているなどの素振りはなかったという。

 普段からエレベーターなどで顔を合わせることがあり、化粧気はなかったが、芸能人時代のようにギャルっぽい服装だったという。半面、あいさつなどはきちんとする礼儀正しさが印象に残っている。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000597-san-ent


【2009年版輸入カレンダー】パリス・ヒルトン(SH) CA9Z-543-A3◆11月26日より発送
スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  23:55 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
