[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 防げた事件では?
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/22(Mon)

防げた事件では? 

不審者情報があったそうですが、だったら何故一人で出歩かせたのでしょう?
私なら絶対に一人で外出させません。仕事があったとしてもなんとかして子供が一人にならないよう考えると思います。
今更遅いのですが・・・。

千葉県東金市の路上で、同市の看護師、成田多恵子さん(37)の次女の保育園児、幸満(ゆきまろ)ちゃん(5)が遺体で見つかった事件で、幸満ちゃんは21日正午ごろから、心肺停止状態で発見されるまでの30分足らずの間に他の場所から運ばれ、遺棄された疑いが強いことが22日、東金署捜査本部の調べで分かった。

 現場近くの東金南公園周辺では6月以降、「小学生が車に乗った男に追いかけられた」「不審者に追いかけられた児童がコンビニ店に駆け込んで難を逃れた」など複数の不審者情報があり、捜査本部は女児への声かけやわいせつ事件などを中心に、不審人物の洗いだしを進める。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000906-san-soci


いつでも安心セキュリティ、不審者を徹底監視!屋外用赤外線カラー監視カメラ KS-420
スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  13:41 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
