[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 渡辺和洋アナって山本モナさんと同い年だよね。
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/29(Tue)

渡辺和洋アナって山本モナさんと同い年だよね。 

渡辺アナが不倫をしていたとするなら、この世代は不倫をせずにいられない世代だったりして。
なんて、変な話ですがちょっと下半身がだらしない人が多いのでは→フジテレビ。
H17・シボトレイルブレイザー LTZ 23,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】

 フジテレビに山本モナに続き、またまた不倫騒動が勃発(ぼっぱつ)した。北京五輪キャスターを務める同局きってのイケメン、渡辺和洋アナウンサー(32)の不倫交際を今週号の週刊朝日が報じている。昨年7月に結婚した渡辺アナだが、福岡で行われた同局主催のイベントで知り合った女性と、親密な関係になり、東京まで呼び出したとされている。同局広報は不倫報道について「遺憾に思う」としている。

-中略-

 フジテレビの豊田皓社長(62)は28日の定例会見で「業務上の不正はなかったと報告を受けている。そのほかの問題(不倫)は、ご本人じゃなく、知人が週刊朝日に語っているので、事実確認できない」と、話した。同社広報室では「業務や金銭の不正は、彼に(オーディションに合格させたり、上京費用を経費で出す)権限がないのであり得ません。そのほかの問題については、こういう事が報道されたことを遺憾に思います」と話している。五輪キャスターは、予定通り担当するという。


フジのイケメン渡辺和洋アナに不倫騒動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000006-nks-ent&kz=ent

スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  13:50 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
