[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 誰でもよかった?  冗談じゃない!!!!!!
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/23(Wed)

誰でもよかった?  冗談じゃない!!!!!! 

なんであんたみたいな身勝手な男に刺されなくちゃいけないのよ。
誰でも良いなら自分を切れば? 人一倍自分だけがかわいいんでしょうけど。

 22日午後9時40分ごろ、東京都八王子市明神町の京王線京王八王子駅の駅ビル9階の「啓文堂書店」から、「男が刃物を持って暴れている」と119番通報があった。同店アルバイトの中央大3年、斎木愛(まな)さん(22)が胸を刺され倒れており、搬送先の病院でまもなく死亡した。買い物客の女性(21)も手や胸などを切られたが、命に別条はないという。警視庁八王子署などは、殺人未遂容疑で、同市川口町、会社員、菅野昭一(かんの・しょういち)容疑者(33)を逮捕した。菅野容疑者は「無差別に殺そうと思った。誰でもよかった」などと話しており、同署は通り魔事件とみて詳しく調べている。

通り魔 八王子駅ビルで女性殺傷 「誰でもよかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000082-san-soci

スポンサードリンク

テーマ : 気になるニュース気になるニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  08:56 |  国内のニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
