[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 あきれた女 山本モナ
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/10(Thu)

あきれた女 山本モナ 

せっかくキャスター復帰かと思いきや同性の私から見ると愚か過ぎて言葉もない。
でも、ひとつ気になるのは民主党の細野豪志衆院議員も議員を続けているけど
こんな男に国会議員が務まるのかしら?はなはだ疑問だわ。
浮気?不倫?最近パートナーの様子がおかしい!?本物の探偵も使っている検査キット!探偵チェ...

 キャスター復帰当日に巨人の二岡と不倫騒動を起こした山本モナ(32)に対して、スポンサー筋やテレビ関係者もあきれるばかり。妻子ある男性との度重なるスキャンダルに所属事務所のオフィス北野も「本人に自覚がない」と憤りを隠さなかった。

 06年10月に民主党の細野豪志衆院議員(36)との不倫騒動でTBS「NEWS23」を降板してから1年9カ月。念願のキャスター復帰がかなったばかりの再スキャンダルに関係者も言葉を失った。

 番組で共演したことのある放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏は本紙の取材に「1回ならまだしも、大事な番組が始まる時に2度もとなるとうかつすぎる。どのような状況にしろ、このような騒動の責任は男女半々。特に既婚の女性視聴者は敵意を抱くと思うし、私生活があまりにだらしないと報道を伝えても誠意が見えず説得力がない」と厳しく指摘。

“スピード降板”必至 事務所「モナにも非」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000046-spn-ent


シークレットモデルダイエット
スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  07:14 |  国内のニュース  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
