[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 1億円で罪をかぶれってどういうこと?
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/26(Thu)

1億円で罪をかぶれってどういうこと? 

何だかどす黒いものが渦巻いていますね。中国産のウナギを
一色産として売るなんて。公害のひどい中国産のウナギで
体がおかしくなったらどうするのよ。

 中国産ウナギのかば焼きを愛知県の一色産ウナギとして販売した産地偽装で、神戸市兵庫区の卸売会社「神港魚類」(大堀隆社長)は25日、仕入れ先のウナギ輸入販売会社「魚秀(うおひで)」(大阪市中央区)の中谷彰宏社長(44)が神港魚類の担当課長(40)に対し、現金1000万円を渡していたことを明らかにした。魚秀側は後日、この課長に「1億円で責任をかぶってほしい」とも求めており、口止め工作の疑いが浮上した。

 記者会見した神港魚類側によると、同社の課長が5月27日、中谷社長らに呼び出され、神戸市内の喫茶店で面談。その際、「土産」として渡された中国茶の袋に現金1000万円が入っていた。課長は今月10、13日にも呼び出され、13日には魚秀の幹部から「1億円出すから責任を全部かぶってほしい」と言われたという。現金の意味について課長は「口止め料だと思った」と話し、現在も会社が保管しているという。

<ウナギ偽装>口止めか 魚秀が卸売会社に1000万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000001-mai-soci

スポンサードリンク

テーマ : 気になったニュース気になったニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  09:43 |  国内のニュース  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
