[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 おじいちゃんに何があったのかな?
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/24(Tue)

おじいちゃんに何があったのかな? 

おじいちゃんに何があったのかな?
家族みんなころしちゃってこの先どうする気?無理心中しようとしていたとしても酷いよね

24日午前7時5分ごろ、千葉県柏市鷲野谷の民家から、男の声で「家族全員を殺した」と110番通報があり、柏署員が駆けつけたところ、室内で5歳くらいの女児を含む男女4人が死亡していた。4人はいずれも鈍器のようなもので頭部などを殴られた跡があった。
 女児のほかに、死亡していたのは、70歳くらいの女性と50歳くらいの男性、40歳くらいの女性。調べでは、いずれも血を流して倒れていたという。
 室内にはこの家に住む70代とみられる男性がおり、負傷していたため病院に搬送した。柏署は男性が4人が死亡した経緯について知っているとみて、事情を聴く方針。
 調べによると、24日午前7時5分ごろ、柏市鷲野谷の民家から、男の声で「家族全員を殺した」と110番通報があった。柏署員が駆けつけると、室内で5歳くらいの女児を含む男女4人が頭などを殴られ、血を流して死亡していた。
 現場には通報したとみられる男が倒れており、負傷していたため病院に搬送した。署員が駆けつけた際、男は放心状態だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000904-san-soci

スポンサードリンク

テーマ : 気になったニュース気になったニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  12:42 |  事件・事故  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
