[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 女装した男性が犯人という説が浮上しているらしい。
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/23(Mon)

女装した男性が犯人という説が浮上しているらしい。 

確かによーく写真を見てみると男性のように見えないでもないわね。
気付いた人すごいわ!

 JR大阪駅で22日昼、大阪環状線ホームなどにいた女性3人が切られて軽傷を負った通り魔事件で、3人は半袖、ノースリーブ姿で、露出した上腕を直接切られていたことが、大阪府警曽根崎署捜査本部の調べで分かった。現場には当時、多くの乗降客がいたが、刃物を所持した不審者の目撃情報がないことも判明。捜査本部は、何者かが殺傷能力の低い小型刃物を手に隠し持ち、女性の上腕部を狙った可能性もあるとみて調べている。

 調べでは、最初に同ホームへ上がるエスカレーター近くで被害に遭った女子大生(20)は黒い帽子をかぶった人に体をぶつけられ、腕を見ると赤くなっていたという。2人目の被害者の会社役員(52)はエスカレーター上で追い抜かれる際に切られ、傷口は6センチに及んでいた。3人目の女子大生(20)は同ホーム中央付近で、縦に12センチにわたって切られ、深さが1センチに達する部位もあった。

 また、2人目と3人目が襲われるまでに4分かかっていることが、防犯カメラの映像記録から分かった。両現場間の距離は約50メートル。3人目は電車に乗る直前に襲われており、捜査本部は、何者かがじっくり物色して狙ったとみている。

 複数の防犯カメラに映った不審者は当初、女と見られていたが、捜査本部は、体格や格好などから男の可能性もあるとみている。捜査本部は映像の詳細な解析を急いでいる。

<大阪駅通り魔>露出の腕狙う?…3人軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000021-mai-soci

スポンサードリンク

テーマ : 気になったニュース気になったニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  12:18 |  国内のニュース  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
