[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 すごくひどい書き込みだね。いじめの罪を償うべき。
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/21(Sat)

すごくひどい書き込みだね。いじめの罪を償うべき。 

学校はいじめの事実がないと言い張る。実際に一人の生徒が死んでいるのに
それはないでしょう。この学校にも問題ありだけど、いじめた学生が全員、謝罪し
罪を償うべき。女子生徒の父親の行動に共感を覚えるわ。

<女子高生自殺>父親がネット書き込みの同級生告訴 北九州
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000026-mai-soci

 北九州市小倉北区の私立美萩野女子高校の1年生(16)が同級生からネット上に「死ね」などと書き込まれたのを苦に自殺した問題で、女子生徒の父親(51)が20日、この同級生を侮辱容疑で福岡県警小倉南署に告訴した。

 女子生徒は5月29日、「『みんなに嫌われてるよ』などと何度も書かれた」などとする遺書を残して自宅で自殺しているのが見つかった。告訴状では、この同級生がネット上に「葬式出てやるけ はよ死ね」「動脈切って死ね」などと書き込み、公然と女子生徒を侮辱した、としている。

 父親は告訴後、報道陣に「(かかわっているのは)告訴した同級生1人だけではないと思っている。学校の調査には限界があり、警察の捜査で解明してもらいたい」と話した。

スポンサードリンク

テーマ : 気になったニュース気になったニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  10:09 |  国内のニュース  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
