[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 中国ってば・・・。中国で作るしかないの??
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31(Thu)

中国ってば・・・。中国で作るしかないの?? 

まーた中国??と思ってしまう。
もっと誇りをもって仕事をして欲しいものです。
日本に嫌がらせをしたいのか?っておもっちゃう。
私は、今までも心がけていたけどこれからも中国製は
買わないように気をつけよーと思います。
食中毒や食の安全を考え、環境にも人間にも優しい!化学薬品は一切使用していません果物・野菜...

2008年1月30日、各メディアで報じられた冷凍ギョーザの食中毒事件は、中国のメディアでも複数で報道がされている。このニュースを受けて、大手ポータルサイト・捜狐(SOHU)の掲示板では国内ネットユーザーからの書き込みが相次いでいる。
その大部分はこの事件について「中国人の面子まるつぶれ」「また国外で恥をさらした」と、自国製品の失態を嘆いている。


<中国製ギョーザ中毒>「中国の恥!」「これは中傷だ」ネット上での反応は多様―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000013-rcdc-cn
食中毒や食の安全を考え、環境にも人間にも優しい!化学薬品は一切使用していません果物・野菜...
スポンサードリンク

テーマ : ふざけたニュースふざけたニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  21:51 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
