[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 橋下弁護士出馬表明!?テレビ局などは大騒ぎらしい
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/12(Wed)

橋下弁護士出馬表明!?テレビ局などは大騒ぎらしい 

出るっていったり出ないと言ったり、色々事情もあるのでしょうね。
出るからには当選しちゃえー!って感じ。

弁護士でタレントとしても活動している橋下徹氏(38)が11日、来年1月10日告示、27日投開票の大阪府知事選への出馬を表明した。
 テレビ、ラジオ合わせ、レギュラー番組を9本もかかえる超売れっ子タレント弁護士、橋下氏の出馬表明を受け、各局に衝撃が走った。収録番組やレギュラー番組を持つ局は対応を迫られ、テレビ朝日・ABCの情報生番組「スーパーモーニング」は降板が決定。すでに収録済みのレギュラー番組や年末年始特番もあり、今後、違約金の問題へと発展する可能性もある。
 「すでに収録してある番組もありますから、大阪府知事選には出ません!!」と橋下氏が声高らかに宣言してから、わずか1週間足らず。ホッと胸をなで下ろしていたテレビ・ラジオ各局は、“最悪の事態”に陥った。橋下氏の所属事務所は「収録済みの番組は局の判断に任せる」という方針のため、各局は今後の対応に頭を悩ませた。
 月曜レギュラーのテレビ朝日・ABCの「スーパーモーニング」は、来週からの降板が決定。金曜レギュラーのTBSラジオ「ズバリ快答!身の上相談」はすでに1週分が収録済みだったが、オンエアされずに“お蔵入り”することになった。
橋下弁護士出馬表明に各局は大慌て
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000008-dal-ent

スポンサードリンク

テーマ : 気になるニュース気になるニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  20:33 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
