[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 やっとやめるのね。菊間アナがフジ退社、司法試験に専念
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/07(Fri)

やっとやめるのね。菊間アナがフジ退社、司法試験に専念 

うっとおしいオバタリアンお局がいなくなって、
フジの女子アナもホッとしているのではないでしょうか?

フジテレビの菊間千乃アナウンサー(35)が同局を退社することが6日、分かった。親しい同局関係者や番組で共演したタレントらに報告を始めている。アナウンサー業のかたわらで司法試験の勉強を進めており、今後は勉強に専念するとみられる。

 菊間アナは親しい同局関係者や、かつて番組で共演したタレントらに、これまでの感謝を記したお礼状に記念品を添えて送付。退社についての報告を始めている。

 早大法学部出身で、最近は司法試験の勉強にも力を入れていた。親しい関係者は今後について「新しい人生を切り開きたいという思いが強く、司法試験も勉強に専念して合格を目指したいようだ」とみている。
菊間アナがフジ退社、司法試験に専念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000045-spn-ent

スポンサードリンク

テーマ : エンターテインメント総合エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  23:18 |  国内のニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
