[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 <香川3人不明>祖母の知人男性聴取へ
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/27(Tue)

<香川3人不明>祖母の知人男性聴取へ 

いよいよ犯人が逮捕されそうな雰囲気になってきましたね。
おばあちゃんの知人の可能性が一番高いと思っていました。
金銭のもつれってこわいですね。

香川県坂出市林田町のパート従業員、三浦啓子さん(58)と、三浦さんの孫娘2人が行方不明になっている事件で、県警坂出署捜査本部は27日にも、三浦さんをよく知る男が事件に関与した疑いが強まったとして、この男から事情聴取する方針を固めた模様だ。3人が大量の血痕を残してこつぜんと姿を消した異様な事件は重大局面を迎えた。 
行方不明になっている孫娘は、三浦さん方の隣に住む無職、山下清さん(43)の長女茜ちゃん(5)と次女彩菜ちゃん(3)姉妹。
調べでは、姉妹は15日午後6時ごろ三浦さん方に泊まりに行ったが、翌16日午前7時50分ごろ母佐智子さん(34)が迎えに行った時には3人の姿はなかった。寝室の床やベッド、玄関、浴室などには血痕が残され、三浦さんの携帯電話や靴、自転車がなくなっていた。DNA鑑定で血痕は3人のものと判明。しかし、その所在は分からず、安否が気遣われている。
男は三浦さんと、金銭を巡るトラブルがあったとの情報もある。捜査本部はこれまでの調べで、この男が何らかの形で事件にかかわったと判断。3人の所在についても追及する。
<香川3人不明>祖母の知人男性聴取へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000015-mai-soci

スポンサードリンク

テーマ : 気になったニュース気になったニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  08:56 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
