[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 鳩山法相「私の発言にうそは一つもない」 新たな波紋?
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/11(Sun)

鳩山法相「私の発言にうそは一つもない」 新たな波紋? 

事実だから仕方がないにしても、公の場で言う必要があったのでしょうか?
疑問です。

「友人の友人がアルカイダ」など問題発言が相次ぐ鳩山邦夫法相(衆院福岡6区、自民)が10日、地元の福岡県久留米市で「治安に関する私の発言に、うそは一つもない」と発言した。鳩山法相は爆弾テロ事件被害者遺族から抗議され釈明文を出しているが、一連の発言を改めて肯定したため、更なる反発を呼びそうだ。鳩山法相は、道路財源を求める福岡、佐賀両県の首長ら約300人が出席した総決起大会で「治安に関する私の発言は一つのうそもありません」と強調。「体を張ってこの国の治安を守りたい。そのためには多少国民に警鐘を鳴らして、お知らせしなければならない」とした。
<鳩山法相>「私の発言にうそは一つもない」 新たな波紋?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000115-mai-pol

スポンサードリンク

テーマ : まぢかよ!?まぢかよ!? - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  00:16 |  国内のニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
