[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 女性飛び降り自殺、男性巻き添え 東京・池袋駅前
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/07(Wed)

女性飛び降り自殺、男性巻き添え 東京・池袋駅前 

物凄く迷惑な自殺者だわー。
この男性も何が何だかわからないうちに、意識不明の重体になってしまって本当に気の毒です。
意識が戻るといいね。

6日午後1時前、東京都豊島区南池袋のショッピングセンター「池袋パルコ」(8階建て)前の路上で、通行中の男性が、男女2人が血を流して倒れているのを発見、110番した。2人は病院に搬送されたが、女性は死亡し、男性も意識不明の重体となった。池袋署は女性が飛び降り自殺をし、歩行中の男性に当たったとみて調べている。女性は都内に住む会社員(25)、男性は千葉県に住む会社員(37)とみられ、同署は身元確認を急いでいる。
 調べによると、8階から屋上に出る扉は鍵で封鎖されていたが、プラスチック製カバーを壊し、鍵を開けた形跡があった。
 屋上には女性の茶色いスニーカーが置いてあり、フェンスには上着が掛けられていた。防犯カメラには女性が行き来する姿も映っていた。 
女性飛び降り自殺、男性巻き添え=歩行中か、重体-東京・池袋駅前
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000105-jij-soci&kz=soci

スポンサードリンク

テーマ : 気になったニュース気になったニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  00:07 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP | 
