[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 美恵子さん自業自得・売名行為の11歳年下俳優に不倫暴露される
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/22(Mon)

美恵子さん自業自得・売名行為の11歳年下俳優に不倫暴露される 

あほな男と付き合った、美恵子さんの自業自得ですね。
売名に利用されて・・・。
もしかして、花田家の仕業だったりしてね~
こわいわー(*/∇\*)キャ

大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、22日発売の「週刊現代」が報じている。同誌によると、相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治(27)。同誌の取材に青木は、約4年前に美恵子さんと知り合い、約3年前に半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と話している。青木は21日、神奈川県川崎市でのライブ後、取材に応じ「(記事の内容は)事実です。お騒がせしてすいません」と頭を下げ、美恵子さんについて「優しくていい人だった」と話した。一方、東京・成城の美恵子さん宅には、午後2時ごろ勝氏がバイクで駆け付けた。その後、美恵子さんが運転する車で勝氏や子供が外出した。2人は質問に一切答えなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent

スポンサードリンク

テーマ : 気になった事気になった事 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  10:50 |  芸能ニュース  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
