[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 自殺なんかして欲しくないけど、きっついお灸は必要だった。
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/17(Wed)

自殺なんかして欲しくないけど、きっついお灸は必要だった。 

礼儀も知らない最低な家族にはこれくらいのお灸が必要だったのでは?
正直、ここで何を言っても信用する気にもなれないしね。
とにかく、今までがひど過ぎた。

15日にセコンドライセンスの無期限停止処分を受けた亀田史郎氏(42)が16日、都内自宅で現在の苦しい心情を吐露した。史郎氏は「大毅も深く反省している」と前置きした上で、「今の大毅を見ていると胸が苦しくなる。これから自分がセコンドにつけなくなってもいい。ただ大毅を救ってやりたい」と目を真っ赤にし訴えた。
 史郎氏によると、11日の試合後、自宅に戻った大毅は一言も発することなく午前4時まで泣いていたという。傍らに付き添っていた史郎氏は「また一からやり直そう」と言葉をかけるのが精一杯だった。大毅は現在も自室にこもったままで、家族とほとんど言葉を交わすことなく、精神的に衰弱しているという。


大毅 後悔…包丁見詰めていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000001-dal-fight&kz=fight
スポンサードリンク

テーマ : 気になるニュース気になるニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  22:04 |  国内のニュース  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
