[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 中華航空機炎上、ナットの半数に緩み確認
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/09(Sun)

中華航空機炎上、ナットの半数に緩み確認 

コレはヒドーイ!!ありえなーい!!です。
さすが・・・といった感じでしょうか?
もっとしっかりしてほしいよね。
いつ事故が起きてもおかしくないじゃない?

台湾の中華航空は8日、那覇空港で炎上した同社のボーイング737―800型と同型機13機を緊急点検した結果、「主翼のスラット(高揚力装置)の全ナット208個のうち、100カ所に緩みがあった」と公表した。台湾のテレビ「TVBS」などが報じた。中華航空は事故との関係について「まだ分からないが、一般的に言えば関係はない」との見方を示した。
 ナットが緩むのを防ぐ留め具が反対に取り付けられているケースも見つかった。中華航空はこれら部品が、ボーイング社が05年12月に航空会社に注意喚起した対象外となっていたことから「ボ社の製造ミスの疑いがある」と強調した。


<中華航空機炎上>ナットの半数に緩み確認 同型機緊急点検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000106-mai-int
スポンサードリンク

テーマ : あまりに酷い事件あまりに酷い事件 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  09:55 |  海外のニュース  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
