[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 二股疑惑のタカ
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/11(Sat)

二股疑惑のタカ 

オトコってイヤねぇ。どうしてこう、浮気するのかしら?
ちょっと売れると芸人はこうだもんね。
昔から支えてた女がバカミルワネ。
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!タカアンドトシ/タカトシ寄席 欧米ツアー 2006
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000003-sanspo-ent
二股疑惑のタカ「ザ・ワイド」出演…草野キャスターは視聴者に謝罪

日本テレビ系「ザ・ワイド」(月~金曜後1・55)の鈴木奈津子リポーター(30)と一般女性との二股疑惑が浮上しているお笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)が10日、同番組に生出演した。相方のトシ(31)と同番組の企画コーナーのレギュラーを務めるが、この日は芸能コーナーにも出演。冒頭で「非常にお騒がせして申し訳ないと思っているんですけど本当にお友達というか…アミーゴ!?」と釈明。同棲中の一般女性については「大丈夫。(友達だと)ちゃんと説明したから」と話した。

スポンサードリンク

テーマ : 男女に関するあれこれ男女に関するあれこれ - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  10:50 |  芸能ニュース  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
