[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 2010年06月
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/27(Sun)

小森純 パラグアイ戦「2対1」で日本勝利と予想 

小森純ちゃんの予想が当たると良いですね!
女の直感ってやつを信じましょ♪ 私的には1対0で日本が勝つ!と希望してます。
ユニフォームきて応援するぞ~!!

勝利の女神!? 小森純が対パラグアイ戦「2対1」で日本勝利と予想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000003-oric-ent
モデルの小森純が27日、情報番組『サンデージャポン』(TBS系)に生出演し、いよいよ目前に迫ったサッカーW杯『日本×パラグアイ』戦を「2対1」で日本勝利と予想した。小森といえば、大会前に行われた日本代表応援イベントで、予想を2勝1敗とズバリ的中。さらにスコアまで完璧に当て話題に。対パラグアイ戦について小森は「根拠はありません! でも今の勢いなら絶対勝てると思う」と言い切った。この日のサンジャポでは、全ての予想を当てた小森の予想を改めて振り返った。みるみる自分の予想が当たっていったことについて小森は「ルールとか知らないで予想したんですけど、ビックリでしたね」と本人も驚きの様子を隠せない。対パラグアイ戦はもちろん「どんどん勝ち進んでほしい!」と日本代表にエールを送っていた。 また、先ごろ一部スポーツ紙にて、27歳の会社経営者とハワイへの婚前旅行と報じられた件について小森は「元々友達だったんです。結婚できるといいなって」と自身の心境を吐露。だが、「この記事が出てから全く連絡が来なくなった。メールでいいから連絡して!」と意中の相手に訴えかけていた。

スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  15:03 |  スポーツニュース  | Top↑
2010.06/25(Fri)

NHK・有働アナ、朝から「セックス」連呼? 

セックスレスについての討論なんだもの、別にセックスって連呼したっておかしくないじゃない?
40代のセックスレスが6割とは驚き!子供が大きくなると難しいのかなぁ~、やっぱり。
でも大切な夫婦のコミュニケーションだよね。

どうしたNHK…有働アナ、朝から「セックス」連呼
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000015-ykf-ent
朝っぱらからNHKの有働由美子アナ(41)が「セックス」「結合」などと連呼していたので、驚いた人もいたのではなかろうか。朝の情報番組「あさイチ」(NHK総合、月~金曜午前8時15分)が23日放送の回で、夫婦間のセックスレスを特集した。視聴者ターゲット層の40代女性にとっては身近でマジメな問題だが、朝から取り上げるとは何とも柔軟な編成。お父さんが見られなかった大胆なレディース・トークを再録する。
番組冒頭では、「40代夫婦の6割がセックスレス」という統計結果をVTRで紹介。
「私も、トウがたっている40代。嫁入り前なんですが、あえて取り上げさせていただきます」と番組キャスターの有働アナが宣言し、ゲスト出演した作家の室井佑月(40)、女優の杉本彩(42)、とよた真帆(42)の3人が意見をぶつけ合った。室井は「もっと多いかと思いました。私含めて周りは全員セックスレス」と告白。映画や小説でエロスを追求する杉本は「かなり重症。私は、人が幸せになるためセックスが必要と感じている」と嘆き、とよたは「予想通り。家庭環境の影響も大きいと思う」と冷静に分析した。40代のセックスレスの既婚女性3人による覆面座談会のVTRでは、「子供が大きくなって夜するチャンスがなくなった」「女として見られていないのかなと感じてしまう」「『したい』と言えない」といった生々しい声が紹介された。・・・(略)


夫婦生活の意思表示において、その日が「OK」の日には「YES」の文字面を上にし「NG」の日には「...
スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  15:06 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
