[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 2009年09月
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/27(Sun)

沢尻エリカ“重大な契約違反”解雇劇??クスリ?? 

こういう解雇のされ方するとクスリ?って思ってしまうのは安易でしょうか?
いくらなんでもそこまでじゃないといいのですか・・・。せっかく良い女優さんだったのに
解雇とは残念ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000000-ykf-ent
女優の沢尻エリカ(23)が所属事務所のスターダストプロモーションから解雇通告を受けていたことが明らかになった。沢尻の度重なる不正な行動が重大な契約違反に当たると判断された模様だ。一部では引退の可能性も取りざたされており、多くのプッツン言動で世間を騒がせてきたトップ女優が芸能生活の危機に立たされた。突然の解雇劇のウラには一体なにがあるのか。
 関係者によると、沢尻は今週始めに、事務所から呼び出しを受け、正式に解雇通告を受けたという。事務所のスターダストプロモーションは契約解除の理由については一切明らかにしていないが、関係者によると、「重大な契約違反行為があった」という。

スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  09:51 |  芸能ニュース  | Top↑
2009.09/21(Mon)

臼井さんだったんですね・・・ 

周囲の方々も勿論、何よりもご本人が無念だと思います。
まだ亡くなった事すら実感できていない可能性もありますからね・・・
何とも言葉が見つかりません。
山の怖さをヒシヒシと感じました。慣れた場所でもこういう事故が起こりうるという事を改めて実感。
ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000516-san-ent
「無念としかいいようがない」-。
登山中に行方不明となっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(よしと)さん(51)=本名・臼井義人(よしひと)=の死亡が確認されたことを受け、版元の双葉社は21日、東京都新宿区の日本出版クラブ会館で会見し、臼井さんの突然の死に悔しさをにじませた。
冒頭、赤坂了生編集局長は「ご家族とともに臼井先生の無事を切に祈っておりましたが、このような結果になってしまい、無念としかいいようがない。大きなショックを受けております」とコメントした。続いて、鈴木明夫編集局次長が「ファンの方々には大変なご心配をおかけいたしました。お気遣いやご声援のお声を双葉社を通じて聞いておりますが、改めて『クレヨンしんちゃん』という漫画の大きさ、幅の広さを再認識いたしております。私たち家族は将来の希望として、主人と再会できる日を心から楽しみにしております」との遺族のコメントを代読した。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  16:30 |  国内のニュース  | Top↑
2009.09/19(Sat)

荒船山がけ下に遺体 クレしんの臼井さんなの?!嘘でしょ? 

本当に滑落事故ってこと?!明日にならないとはっきりとした事はわからないけど、
荒船山で遭難者がいる報告はないそうなので、臼井さんの可能性もあるとか??
えー??信じたくないです。

「しんちゃん」の臼井さんか、がけ下に遺体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000827-yom-soci
19日午前10時25分頃、群馬県下仁田町南野牧の荒船山(1423メートル)のがけで人が倒れていると、登山者の男性(58)から119番があった。下仁田署員ら約50人が出動し、午後3時半頃、「艫岩(ともいわ)」と呼ばれる岩壁の約100メートル下で、男性とみられる遺体を発見した。現場は険しいがけで遺体の収容作業が難しく、同署は日没で活動をいったん打ち切った。20日朝から改めて遺体を引き上げるなどして身元を確認する。人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人(よしと)(本名・臼井義人)さん(51)が「荒船山に行く」と言い残して行方不明になっており、同署は、臼井さんの可能性があるとみている。群馬県警と埼玉県警春日部署によると、臼井さんは山歩きが趣味で、11日朝、「夕方には戻る」と家族に伝え、自宅のある埼玉県春日部市を電車で出発。出掛けた際の服装は、グレーのTシャツにジーパン姿で、リュックサックを背負っていたという。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  22:16 |  国内のニュース  | Top↑
2009.09/17(Thu)

酒井法子さんがまもなく釈放 

今日は朝からテレビつけっぱなしです。
やっぱり気になる物ですね。どんな顔ででてくるのかしら~?
記者会見は18時半からやるそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000060-mai-soci
起訴された女優の酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)被告(38)は17日、東京地裁に保釈保証金500万円を全額納付した。拘置先の警視庁東京湾岸署から同日中に保釈されるとみられる。酒井被告は逮捕された8月8日以降拘置が続き、弁護人が14日に保釈請求。東京地裁は同日、保釈を認める決定を出していた。初公判は10月26日に予定されている。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  15:40 |  国内のニュース  | Top↑
2009.09/13(Sun)

露天風呂から転落死?! 

廃船という事は、やはり古いってことですし・・・怖いですね。
趣があっていいけど、がけの上で廃船風呂は危険なのかもしれません。
楽しい旅行がこんな事になってしまって、お亡くなりになられた方が気の毒です。
ご冥福をお祈りいたします。

手すり折れ、女性転落死 廃船の露天風呂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000032-san-soci
12日午後1時ごろ、静岡県伊東市富戸で、露天風呂を利用していた看護師の村野公美(さとみ)さん(31)=東京都国分寺市=が、岸壁上に設置された転落防止用の金属製手すりに寄りかかったところ、手すりが折れ、約10メートル下の岩場に転落した。村野さんは頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。伊東署の調べでは、村野さんは友人3人とダイビングに訪れた後、廃船に湯を張った露天風呂を利用。湯船を出て友人と話しながら、手すりに寄りかかったところ、突然手すりが折れたという。
同署によると、このあたりの海岸では、漁師やダイバーが廃船に湯を張り、露天風呂として利用することがあるという。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  22:01 |  国内のニュース  | Top↑
2009.09/11(Fri)

「男性疑惑」浮上のセメンヤさんは両性具有? 

両性具有らしい事がわかったセメンヤさん。先日の雑誌の写真を見る限り、
彼女は女性なんだろうなと思っていました。
両性具有って、複雑で難しい問題だし、そっと周りは見守るしかないんじゃないかしら?
あとは国際陸連とかの問題だし・・・。ね。

「男性疑惑」浮上のセメンヤさんは両性具有と報道、英豪紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000017-cnn-int
ベルリンで今年8月に開かれた世界陸上選手権の女子800メートルで圧勝し、「男性疑惑」が浮上した南アフリカのキャスター・セメンヤ選手(18)の問題で、英、オーストラリア各紙が11日、ドイツでの性別検査の結果、同選手が男性の生殖器を併せ持つ両性具有であることが分かったと報じた。豪州のシドニー・モーニング・ヘラルドと英国のサン両紙が伝えた。ただ、両紙とも情報の出所には触れていない。ドイツでの性別検査は国際陸連(IAAF)が指示していた。陸連のデービス報道担当は、ドイツから検査の結果が届いており、専門家がこれから詳しく分析するとしている。分析には数週間掛かる見通しで、結論が出た後、同選手と会い、対応策を講じるとしている。ただ、同担当は、同選手が男性ホルモンの効果で有利だったことが証明されても、不正な行為を働いたわけではなく、メダルを取り上げるのは極めて難しいとの考えも示した。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  21:48 |  国内のニュース  | Top↑
2009.09/03(Thu)

成田エクスプレスが工事車両に接触って、怖いですね 

NEXといったら、結構なスピードで走っていますから接触事故だなんて怖いですね。
けが人が出なくて本当に良かったです。

成田エクスプレスが工事車両に接触 けが人なしの模様http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000529-san-soci
3日午前10時45分ごろ、東京都渋谷区渋谷のJR埼京線渋谷駅近くで、走行中の池袋発成田空港行きの成田エクスプレス19号が、隣の引き込み線に止まっていた工事用車両と接触し、緊急停止した。乗客約80人らにけがはないという。JR東日本によると、当時、工事用車両では、砂利を積み込む作業が行われ、車両内からベルトコンベヤーを出していたという。警視庁やJR東は、ベルトコンベヤーが引き込み線からはみ出し、走ってきた成田エクスプレスに接触したとみて詳しい経緯を調べている。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  12:57 |  国内のニュース  | Top↑
2009.09/03(Thu)

格闘家・山本“KID”徳郁とモデル・MALIAが離婚だそうです 

女性関係の問題なのかしら?何なんでしょうね~?
おしどり夫婦も突然プッツリ切れちゃうことがありますからね。
子供が気の毒だね。

格闘家・山本“KID”徳郁とモデル・MALIAがブログで離婚報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000000-oric-ent
格闘家の山本“KID”徳郁とモデルのMALIA(新保真里有)が離婚したことを、2日、3日付のそれぞれのブログで報告した。MALIAは「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択しました」と離婚の経緯を説明。一方、KIDは「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ。失ってわかった」と反省している。

スポンサードリンク

テーマ : エンターテインメント総合エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  12:29 |  スポーツニュース  | Top↑
 | BLOGTOP | 
