[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 2009年08月
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/31(Mon)

きったなーい!!何で気付かなかったのぉ??千葉市花見川区のJR 

信じられませんね~。トイレの汚水が川に流れていたなんて・・・。なんで気付かなかったのかなぁ??
石神井の件がなかったら、この先もずっと汚いままだったのね。最悪です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000691-san-soci
千葉市花見川区のJR東日本幕張車両センターで、構内にある事務所のトイレの汚水が近くの浜田川に流れ込んでいたことが31日、JR東日本千葉支社などの調査でわかった。汚水を流す排水管が雨水管に接続されたためで、昭和57年から年間約135トンが流れ込んでいたとみられる。同支社によると、トイレからの排水管は旧国鉄時代の約27年前、施設の増改築を行った際に、下水管ではなく誤って雨水管に接続されたとみられる。今年3月にJR王子駅(東京都北区)のトイレの汚水が近くの石神井川に流れ込んでいた問題を受け、同支社が駅舎や関連施設の排水経路を調査したところ、排水管が下水道ではなく雨水管につながれていたことが今月26日に判明。同支社は30日までに誤接続部分の改善工事を実施し、正規の汚水排水管に接続した。同支社は「ご迷惑をかけ、申し訳ない。再発防止に努めたい」とコメントした。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  22:00 |  事件・事故  | Top↑
2009.08/31(Mon)

酒井法子さんの損害賠償額推定約5億円はサンミュージックが負担するんですね? 

まさか全額負担するとは思いませんでした。凄い・・・。
責任はあると思うけど、本人が一番悪いのですからねぇ。
昔のVTRを見ていると本当になぜ??って思います。
やっぱり旦那が悪かったんでしょうかね~?

酒井被告の損害賠償5億円を元事務所が負担
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000030-sanspo-ent
酒井法子被告(38)の損害賠償について、元所属事務所の「サンミュージック」が負担する意向を持っていることが30日、分かった。同社の相澤正久社長(60)がサンケイスポーツの取材に対し、「最大の責任は事務所にあります」と語った。損害賠償額はCM契約解除など、総額で推定約5億円とみられる。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  11:32 |  芸能ニュース  | Top↑
2009.08/29(Sat)

押尾学被告が釈放されるのはおかしいでしょう? 

逃亡や証拠隠滅のおそれがない?あると思いますが・・・?
なぜ釈放??
危険過ぎます。地裁の誰が決めたのでしょうね?名前も出して欲しい。
まだまだわかってない事、表に出ていないことが沢山あるのに今釈放してどうするの?しかも400万ぽっちで。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci
俳優の押尾学被告(31)について、東京地裁は28日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は400万円。東京地検は決定を不服として準抗告したが、地裁は棄却する決定を出した。押尾被告側が保釈保証金を納付すれば、保釈される見通しになった。



今春発売の新作DVDをズラリPickUP!谷桃子 DVD「ピーチアワー」【グラビアアイドル】【水着】
スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  11:45 |  国内のニュース  | Top↑
2009.08/28(Fri)

アメリカで、18年前誘拐された女性保護! 

18年も経ってていろんな事が変わり過ぎていると思うけど、無事に戻れてよかったです。でも、辛い思いを沢山しているんだろうな・・・。子供まで産まされて・・・本当に女性としてなんと言って良いかわかりません。

「奴隷のような状態」18年前誘拐された女性保護 米国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000517-san-int
米メディアによると、カリフォルニア州で1991年に誘拐されたまま行方不明になっていた当時11歳の女性が、警察の職務質問をきっかけに保護されたことが27日、わかった。女性は同日、母親と18年ぶりに再会した。当局は、50歳代の男女を誘拐などの容疑で逮捕し、全容の解明を急いでいる。
保護されたのは、現在は29歳になっているジェイシー・デュガードさん。一緒にいたフィリップ・ガリド(58)と、妻(54)の両容疑者が逮捕された。カリフォルニア州コントラコスタ郡警察によると、ガリド容疑者が26日、デュガードさんと自分の2人の子供を連れてカリフォルニア大バークリー校内を歩いていたところ、職務質問を受け、デュガードさんの身元が判明した。

スポンサードリンク

テーマ : ニュースニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  13:07 |  海外のニュース  | Top↑
2009.08/27(Thu)

酒井法子さんはこの先どんな風に生きていくんだろう~? 

今は警察にいるけど、今後出てくるわけでしょう?どんな風に生きていくのでしょうね?子供にどんな顔を見せるのでしょう?両親がクスリで逮捕なんてマジ洒落にならないよね。
もうすぐ学校も始まるし、子供の行く末が一番気がかりかも・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000502-sanspo-ent
女優で歌手、酒井法子容疑者(38)の覚せい剤取締法違反(所持)事件で、“空白の6日間”に同行した継母が同容疑者の長男(10)と一緒にいることが26日、分かった。同容疑者に宿泊先などを手配した東京・中野の建築解体会社「社長」(71)が示唆した。「社長」は親密な関係と伝えられる継母との関係について「交際は絶対にない」し、高相容疑者については「サーフィンばかりやっていて、仕事を全然していなかった」と非難した。酒井容疑者については「芸能界ではもう死んだ存在。あいつ(高相容疑者)と一緒だと、また(覚せい剤使用に)逆戻りしてしまう。離婚して、息子と継母と3人で静かに暮らした方がいい」と話した。

スポンサードリンク

テーマ : 気になるニュース気になるニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  23:01 |  事件・事故  | Top↑
2009.08/26(Wed)

妻の遺体と同居1カ月半の海自隊員を再逮捕?なにそれ?? 

この時期に1ヶ月半も死後放置したら大変な事になるのに・・・。一緒に住んでいたわけでしょう?おそろしい・・・。
夫婦関係がどうあれ病気の奥さんを放置して死なせて、そのまま放置って考えられません。

妻の遺体と同居1カ月半の海自隊員を再逮捕 徳島県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000518-san-soci
徳島県松茂町の海上自衛官が妻の遺体を自宅アパートに約1カ月半放置していた事件で、県警捜査1課と徳島北署は26日、死体遺棄容疑で逮捕した松茂町笹木野の海自・徳島航空基地隊所属の1等海曹、山本久容疑者(43)を、妻を衰弱死させた保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕した。山本容疑者は死体遺棄容疑で徳島地検へ送検後、事件当時の精神状態を調べるため25日まで鑑定留置されていたが、刑事責任能力はあると判断された。逮捕の容疑は、3月上旬にアパートで同居していた妻=当時(39)=が病気で重篤な状態に陥ったにもかかわらず、医師の治療を受けさせるなど、必要な措置を取らずに同月中旬ごろに妻を衰弱死させたとしている。山本容疑者は「妻に少量の飲食物は与えていた」と話しているという。山本容疑者は5月14日、妻の死亡を確認しながら同月11日までの約1カ月半、遺体を自宅アパートの布団の上に放置した疑いで逮捕された。調べに対し容疑を認めた上で、「昨年秋ごろから家庭内別居状態で、互いにかまわなくなっていた。妻の死が発覚すると、病院へ連れて行かなかったことを責められると思った」などと供述しているという。

スポンサードリンク

テーマ : 気になるニュース気になるニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  15:27 |  事件・事故  | Top↑
2009.08/21(Fri)

新型インフル「流行期入り」。それは分かったから具体的にどうすべきか教えて 

具体的に私たち国民がどうすべきかをしっかりと教えてください。
学校ももうすぐ始まるわけですし、毎日問診表などで体調管理するとか、外出時は必ずマスクをしろとか・・・。
せきやくしゃみをしまくっている人に限ってマスクをつけていないケースが多々あります。
何とかしてください。
米国NIOSH N95規格相当!カラーはホワイトになります。※残りわずかですお急ぎください!!☆新...

新型インフル「流行期入り」…正式発表headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000978-yom-soci
厚生労働省は21日、新型インフルエンザについて「流行シーズンに入った」と正式に発表した。
全国約5000医療機関を対象にした国立感染症研究所の定点調査で、最新の1週間(8月10~16日)の1医療機関あたりの患者数が1・69人となり、流行開始の目安となる1人を超えたため。この間の推計患者数は全国で11万人前後に上るという。前週(8月3~9日)の1医療機関あたりの患者数が0・99人と1人に迫ったことを受け、舛添厚労相が19日に「本格的な流行が始まっている可能性がある」と事実上の「流行宣言」を行ったが、その後の1週間で患者数が1・7倍に増えた形。推計患者数は前週は6万人前後だった。また、流行の目安となる1人を超えたのは、前週の6都府県から26都府県に増えた。いずれの数値も、新型以外の季節性インフルエンザを含んだものだが、同省では、現在流行しているのはほとんどが新型とみている。

スポンサードリンク

テーマ : 新型インフルエンザパンデミック特集新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  23:49 |  事件・事故  | Top↑
2009.08/20(Thu)

酒井法子さんにはガッカリです 

ガッカリもガッカリ。心配して損しました。
子供が可哀想ですよね。これから学校も始まるというのに、もう今までの学校には通えませんよね・・・。

酒井法子“逃走”手助け…元大物弁護士3兄弟の正体http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000006-ykf-ent
酒井法子容疑者(38)が8日に出頭するまでの空白の6日間の全容が明らかになった。酒井容疑者の“逃走劇”は、イトマン事件などにもかかわった元大物弁護士の3兄弟が手助けし、山梨・身延町のほかにも、東京都東大和市のマンションや神奈川・箱根町の別荘に潜伏していたことが新たに判明した。19日発売の週刊文春の詳細なリポートや関係者の証言によると、謎の失踪の“黒幕”とみられるのは、酒井容疑者と夫の高相祐一容疑者(41)の双方の弁護を担当する「みやび法律事務所」の創立者とされる元弁護士の男性(75)。
この元弁護士に、そのすぐ下の次男の建設業社長、みやび法律事務所の事務局長を務める四男の弟が協力していた。高相容疑者が東京・渋谷の道玄坂路上で逮捕された3日未明、酒井容疑者は渋谷署員の職務質問に立ち会った「社長」と呼ばれる人物と一緒に姿を消した。この「社長」の正体は実は、次男の建設業社長だった。酒井容疑者は、社長が用意した運転手付き車に乗った。
途中でひとり車を降り、南青山の自宅マンションへ直行。室内に20分ほど滞在して荷造りした後、新宿・歌舞伎町の量販店で下着や食料を買い込み、ATMで逃走資金とみられる40万円を引き出した。この日の昼に社長と合流し、夕方には酒井容疑者の継母と知人女性も加わって、5人の“一行”は約160キロ離れた継母の故郷、山梨・身延町へたどり着き、現地で1泊した。

スポンサードリンク

テーマ : 痛い奴ら痛い奴ら - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  15:58 |  国内のニュース  | Top↑
2009.08/07(Fri)

酒井法子さんの長男が都内で保護されましたが、本人はまだ見つからず・・・ 

酒井さんの息子さんは何故か都内で見つかりました。知人にあずけてあったんですね。
不思議な事件です。
何か表に出ていない理由があるのでしょうか?
酒井さんもどこかに篭って隠れているだけなら良いのですが・・・

酒井法子の長男都内で保護…本人は依然不明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000045-spn-ent
夫の逮捕後行方不明になり、捜索願が出されたタレント酒井法子(38)と長男(10)のうち、長男が6日夜、都内で無事が確認された。健康状態に問題はない。酒井の知人宅に預けられていた。酒井の安否は依然として不明。この日深夜には酒井の所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長(60)が会見し、あらためて長男の無事を報告した。酒井と一緒だったとみられていた小学4年の長男は、東京都港区内の知人宅で6日午後7時15分、無事保護された。警視庁によると健康状態に問題はない。長男が預けられたのは3日。この知人が酒井の長男を預かっていることを知り合いに話したところ、捜索願が警視庁赤坂署に出されていることを聞かされ、5日に同署に連絡した。酒井とは長男を預けられて以降、連絡が取れない状態という。

スポンサードリンク

テーマ : 気になるニュース気になるニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  08:30 |  事件・事故  | Top↑
2009.08/05(Wed)

山梨で酒井さんの携帯電波を昨日拾っていた。今はどうしているのか心配です。 

酒井さんのお父さんが亡くなった現場に行ったのでしょうか?心細くなってお父さんに会いたくなった気持ちはわかります。心が落ち着いたら必ず東京に戻ってきて欲しいです。
酒井さんの歌はよくカラオケで歌ったし、ドラマも見てました。これからもキュートな笑顔を見せてください!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000546-san-soci
3日から行方不明になってい女優でタレントの酒井法子さん(38)が、4日夜には山梨県内の身延山付近にいたとみられることが分かった。捜査関係者が明らかにした。警視庁では酒井さんが、山梨県付近にいる可能性があるとみて行方を捜している。警視庁の調べなどでは、酒井さんの携帯電話は3日以降電源が切れた状態だったが、4日夜に1度電源が入り、電波が確認された場所が身延山付近だったという。この後再び電源が切られたか、電波の圏外地域にいるため電波は確認されていない。

スポンサードリンク

テーマ : 気になるニュース気になるニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  14:35 |  事件・事故  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
