[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 2009年01月
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/30(Fri)

福岡中1男子とびおり 携帯の留守電におえつ・・・母親へ着信10回以上 

死を選ぶ前にもう少し頑張れたはず。辛くても、親や周りの人に与えるダメージを考えたらそんな事は出来なかったと思う。私も学校では辛い思いを沢山して、同じような事を考えた事もあったけど踏みとどまった。で、耐えました。学校をサボって逃れた事もあるし。
でも今は生きてて本当に良かったって思える。
なくなってしまった少年の気持ちはよく分かるけど、死んじゃったら終わりなんだよね。
悪い事もあるけど良い事だってあるんだもの。・・・残念です。

福岡市西区で19日、マンションから飛び降り自殺した中学1年の男子生徒(13)が、当日朝、母親の携帯電話におえつのような声を残していたことが29 日、分かった。着信は10回以上に及んだが、母親は勤務中ですぐに気付かなかったといい、「あの時電話に出られたら、こんなことにはならなかったかもしれない」と話した。
 母親によると、母親は19日午前7時ごろ、男子生徒を普段通り起こし、朝食を取らせた後、職場に出勤。休憩を取った同8時半ごろに携帯を見たところ、 10回以上間断なく着信があり、声も残されていた。心配になって自宅や、学校に連絡を取ったが、間もなく転落死したと連絡があった。 
携帯の留守電におえつ=当日、母親へ着信10回以上-中1男子自殺・福岡headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000105-jij-soci


ロックチッパーレコード The Mozart Therapy~和合教授の音楽療法~Vol.5 脳神経系疾患・うつ
スポンサードリンク

テーマ : 許されない出来事許されない出来事 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  08:14 |  事件・事故  | Top↑
2009.01/29(Thu)

CMで一気に注目を集めたアルパカ 大人気! 

アルパカってこんなに可愛かったっけ?はなこは可愛過ぎる~。
抱っこして寝たいよぉー!!

おもに南米アンデス地方に生息するラクダ科動物・アルパカに注目が集まっている。女優・成海璃子と共演している化学メーカーのクラレ社のCMでその人気に火が付き、それまで一般への知名度が低かったアルパカへの注目度が上昇。CMに登場する“アルパカが描かれたお守り”にも問い合わせが殺到し、同社はお守りのプレゼントキャンペーンを実施した。また、ファンからの要望に応える形で、CMに出演するアルパカ・はなこの写真集『もふもふはなこ』が28日(水)に発売。アルパカは、某“お父さん犬”の人気を超えられるか!?
CMで一気に注目を集めたアルパカと、同CMのお守りが評判にhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000019-oric-ent

スポンサードリンク

テーマ : エンターテインメント総合エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  14:40 |  国内のニュース  | Top↑
2009.01/28(Wed)

大河ドラマ『天地人』で長澤まさみ演じる役設定が急遽変更 

最初つくる段階で気づくでしょうに・・・それに大した変更じゃないし、大騒ぎすることでもないわ。

俳優・妻夫木聡が主演のNHK大河ドラマ『天地人』の主要キャストである女優・長澤まさみ演じる初音が、戦国武将・真田幸村の“妹”から“姉”に、放送中にも関わらず急遽役設定が変更された。初音は、妻夫木聡演じる主人公・直江兼続にとって、肉体関係を結ぶ“初めての女性”。当初は俳優・城田優演じる真田幸村の妹役という設定だったが、それでは兼続と幸村の年齢差から、初音が10歳以下で肉体関係を結んだことになってしまうという視聴者からの問合せにより、NHK側が対応。番組公式ホームページに掲載されている登場人物関係図も、28日(水)より初音の設定が“妹”から“姉”に変更された。これに対しNHK広報は「年齢設定の部分で混乱や誤解を招く恐れがあるので原作通りに戻しました」とコメントしている。
大河ドラマ『天地人』で長澤まさみ演じる役設定が急遽変更headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000000-oric-ent


首のトーンまで即効見違える。顔全体が若々しい印象に。IQ Mediral モイストコンク フルマスク...
スポンサードリンク

テーマ : エンターテインメント総合エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  13:23 |  芸能ニュース  | Top↑
2009.01/28(Wed)

モナに31歳イケメン社長の新恋人!同棲って本当に男好きですね 

男なしでは生きられないタイプの女性なのでしょう。さっさと結婚したらいいじゃない?

今度は独身男性だ。タレント山本モナ(32)に新恋人がいることが27日、分かった。東京・西新宿に本社を構える不動産投資会社のイケメン社長Aさん(31)で、昨年7月の巨人二岡智宏内野手(32=現日本ハム)との不倫騒動後に交際がスタート。騒動による謹慎処分の約半年間を支えられた。すでに都内の高級マンションで同居中という情報もある。
 仕事復帰したモナを支える新恋人がいた。Aさんはモナより1歳下で、2年ほど前に離婚歴がある。実家は高知の資産家で、約40人が勤務する不動産投資会社社長だ。交際開始は昨年7月下旬だった。二岡との不倫騒動直後、反省と同時に精神的ショックも大きかったモナを慰め、励まし、支えてきた。
モナに31歳イケメン社長の新恋人!同棲headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000006-nks-ent


首のトーンまで即効見違える。顔全体が若々しい印象に。IQ Mediral モイストコンク フルマスク...
スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  13:14 |  芸能ニュース  | Top↑
2009.01/25(Sun)

小向美奈子さん、なんで・・・ 

今までのハチャメチャ振りはさておき、クスリはまずいでしょう。
全て台無しだよ?

その後、11月17日発売の週刊ポスト誌上で突然、グラビア界の実情を激白。芸能界での“売春”について《お金を持ってる男がわっと群がって、やりにくる》などと暴露した上で、自身は600万円取れる、と持ちかけられたが断ったことを明かしていた。また、整形を強要する事務所の存在や、作り物の巨乳を不安がる同僚のタレントについても言及し、芸能界に波紋を広げていた。埼玉県出身。東京都内でスカウトされ、2000年に15歳でグラビアデビュー。156センチ、B86・W58・H83の迫力ボディーで、Eカップの巨乳を武器に水着の写真集、DVDなどで人気を博した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000024-ykf-ent

スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  10:59 |  国内のニュース  | Top↑
2009.01/20(Tue)

好きなら年の差なんて 

好きになれるなら、うーんと年上でも年下でも恋愛対象なんでしょうね。
私は無理だけど。。。

女優の堀北真希が19日(月)、都内で行われた世界初フル3Dアニメ洋画『ナットのスペースアドベンチャー3D』の吹き替え版アフレコ取材に出席した。この日、会場近くの明治神宮で女優・沢尻エリカとクリエイター・高城剛氏の結婚式が行われたことから、2人の"年の差婚"について聞かれた堀北は「好きなら年の差なんて……と思いますけど」と話し、年齢差は自分にとっても特に気にならないといった様子だった。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000011-oric-ent


体に優しくぐっすり眠れるハーブの錠剤『スリープリラックス ポイント10倍★0119-point★』
スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  08:56 |  芸能ニュース  | Top↑
2009.01/19(Mon)

品川区西五反田で 棺を台から落としたふとどきもの。葬式妨害容疑で逮捕 

とんでもないやつだわ。逮捕だけじゃなくてのろわれそう・・・。

警視庁は19日、仕事でトラブルとなった知人の母親の葬儀に押しかけ、遺体が入った棺を台から落としたとして、葬式妨害の疑いで会社役員の男を逮捕した。逮捕されたのは東京都世田谷区の会社役員、新保修洋容疑者(42)。
調べによると、新保容疑者は昨年10月、品川区西五反田で知人男性の母親の葬儀に参列し、大声を上げながら台から棺を落として葬儀を妨害した疑い。調べに対し、「足がふらついて手をついた」と容疑を否認しているという。新保容疑者は系列会社に勤務する知人男性と、雇用上のトラブルを抱えていたという。
刑法第188条第2項は、説教、礼拝又は葬式を妨害した者は、1年以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に処する、と定めている。
棺を台から落とし葬式妨害容疑で逮捕headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000540-san-soci


篤姫も楊貴妃も愛用の和漢コラーゲン”が、ついにサプリメントになって登場♪和漢コラーゲン111...
スポンサードリンク

テーマ : 許されない出来事許されない出来事 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  16:36 |  事件・事故  | Top↑
2009.01/19(Mon)

華原朋美さん 薬でもうろう 東京・錦糸町駅前で保護 

華原の朋ちゃんが薬物中毒ですって?????
まさかジサツしようとしていたわけじゃないよね?

歌手の華原朋美(本名・下河原朋美)さん(34)が17日未明、東京都墨田区のJR錦糸町駅前で意識がもうろうとした状態で保護され、救急搬送されていたことが警視庁本所署への取材で分かった。精神安定剤を大量に服用したとみられる。同署によると、17日未明、錦糸町駅北口の交番にタクシー運転手が「女性客の様子がおかしい」と届けた。車内にいたのは華原さんで、医師が処方した精神安定剤を所持しており、同署は大量に服用したとみている。華原さんは99年1月にも、江東区猿江の自宅マンションでガス中毒になり搬送されている。
華原朋美さん 薬でもうろう 東京・錦糸町駅前で保護headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000010-maip-soci


体に優しくぐっすり眠れるハーブの錠剤『スリープリラックス ポイント10倍★0119-point★』
スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  13:35 |  国内のニュース  | Top↑
2009.01/17(Sat)

深田恭子ドロンジョ姿披露 

深田さんのかわいさが活かされていないよね。。。もったいない。

衣装はすべて本皮で作られ、総製作費は約5000万円に上るとか。
深田は「この衣装をすごく愛しています!」といたく気に入っている様子。しかし、期待を上回る圧巻のセクシーさを披露した深田。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000010-ykf-ent


篤姫も楊貴妃も愛用の和漢コラーゲン”が、ついにサプリメントになって登場♪和漢コラーゲン111...
スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  23:03 |  芸能ニュース  | Top↑
2009.01/16(Fri)

飯島愛さん「お別れの会」開催へ 

飯島愛さんが亡くなってからもうすぐ1ヶ月なのですね。
お別れの会にはきっと沢山の人が集まる事でしょう。死の真相は分からないままですが・・・。

昨年12月24日に都内の自宅マンションで死去しているのが発見された元タレント・飯島愛さんが以前所属していたワタナベエンターテインメント代表取締役社長・渡辺ミキ氏をはじめ、同社所属タレントの中山秀征、恵俊彰、石塚英彦、ネプチューンを中心に「飯島愛 お別れの会」が開かれることが16日(金)、わかった。関係者だけでなくファンも参加できる予定で、日程などは現在調整中。週明けにも詳細が発表される。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000012-oric-ent


篤姫も楊貴妃も愛用の和漢コラーゲン”が、ついにサプリメントになって登場♪和漢コラーゲン111...
スポンサードリンク

テーマ : エンターテインメント総合エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  22:26 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
