[PR]★就・転職に有利!【CAD資格】1・2級に合格できる! キャッシング,ローン,転職,生命保険,自動車保険,医療保険,携帯 [PR]録音できるボールペン 不倫,人妻,浮気,浮気調査,探偵,うつ病,鬱病 新妻の独り言 芸能ニュース
--.--/--(--)

 

スポンサードリンク
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/06(Wed)

えーっショック! 生田斗真と市川由衣が真剣交際 

幸せなら良いんですけど・・・ちょっとショックでした^^;
生田君、真剣交際ですか~。
はぁ~。
とても良い俳優さんだと思います。ジャニーズなのは顔だけでちゃんとした俳優さんですよね~。
これからも頑張ってほしいです!舞台の宣伝の為の熱愛報道だったらいいのになぁ・・・

生田斗真と市川由衣が真剣交際
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000056-sph-ent
映画「人間失格」「ハナミズキ」に主演するなど映画、ドラマで活躍する人気俳優・生田斗真(25)と、NHK土曜時代劇「桂ちづる 診療日録」(土曜・後7時半)に主演している女優・市川由衣(24)が真剣交際していることが5日、分かった。2人は共通の知人を介して知り合い、約5年前から交際。これまで共演はないが、ひっそりと愛を育んできた。

 映画に舞台に主演作品が目白押しの生田と、ドラマ初主演で初の時代劇に挑んでいる市川。今後の芸能界を担う注目の実力派俳優の熱愛が明らかになった。

 2人はこれまで仕事で共演したことはないが、芸能関係者によると、共通の友人を介して知り合い、5年ほど前から交際しているという。ともに10代前半から芸能界に入り、同じ目標に向かう仲間として交流していくうちに恋愛に発展したようだ。

スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  15:42 |  芸能ニュース  | Top↑
2010.09/30(Thu)

杉本彩さんの赤裸々自叙伝 

内容に興味ありまーす。
杉本さんはとても魅力的な女性だと思うので・・・。
あの美貌の裏には大変な人生があるのですね。苦労話、結構すきです。

杉本彩、自叙伝で「さよなら、家族」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000004-dal-ent
タレントの杉本彩(42)が29日、都内で初の自叙伝「リベラルライフ」の発売記念イベントを行った。家族との確執や、自殺を図った経験などを赤裸々につづった1冊。化粧品会社の経営をめぐって妹と対立し、結果として妹と暮らす母への仕送りをやめたことなどを記し「さよなら、家族」と決別宣言までしている。
 杉本は「1文ごとに“書いていいのか”というためらいがありましたが、人生を書く上では避けられないことでした」とキッパリ。新たに化粧品ブランド「リベラータ」をスタートさせたことも報告し「本を書いてもっと自由になれました」と晴れ晴れと語っていた。

スポンサードリンク

テーマ : 芸能ニュース芸能ニュース - ジャンル : ニュースニュース

【編集】 |  14:44 |  芸能ニュース  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
